永野あつこお知らせ・活動報告

活動報告の記事一覧

6/11 駅立ち(垂水駅)

神戸市垂水区の永野あつこです。

SNSでコメントいただいた方と駅前で、
後ろ姿でわかったわと声をかけていただいた方は、
垂水駅以外の駅前でもお会いしていたり…。

活動の中での出会い
大切にしていきたいと思います。

今日は、ラウンドテーブルミーティングがあります。
垂水区以外の地域課題についても学び、
意見交換で改善に向け、『新しい答え』を見つけだします。

今日も1日ご安全に!

5/12 駅立ち(舞子駅)

おはようございます!
神戸市垂水区の永野あつこです。

舞子駅前で4年ほど朝のご挨拶を
続けさせていただいておりますが、
知らない事がまだまだたくさん
あるんです!

私だけでなく
気づいていない方もいるのでは?
と思い、
朝の発見を発表したいと思います!

その名も『ブラシノキ』
しかも「フトモモ科」
(笑)
私だけでしょうか?

今日も1日ご安全に!

4/17 駅立ち(垂水駅)

おはようございます!
神戸市垂水区の永野あつこです。

早朝は、晴れていましたが、
どんどん曇天になってきました。
日中、暑いぐらいになる天気予報もあったり、
最低気温は、まだ一桁だったり、
どんな服装がよいのか悩むところです。

出勤、通学の皆さんは、
薄手の上着を羽織っている方が
多かったですね。
体調に気をつけていただき、
素敵な週末をお過ごし下さい。
今日も1日ご安全に!

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

RECENT POSTS新着記事