永野あつこお知らせ・活動報告

活動報告の記事一覧

4/6 駅立ち(垂水駅)

おはようございます。
神戸市垂水区の永野あつこです。

第6回定期大会の報告を行い、
今後もいただいた声をもとに、
政策実現していく決意と
「つくろう 新しい答え!」にこめた思いを
お伝えしました。

神戸市に対するご要望や応援の声かけもいただきました。
ありがとうございます。
今日も1日ご安全に!

4/4 連合兵庫政策・制度推進フォーラム出席

連合兵庫政策・制度推進フォーラムに出席しました。
国民民主党のメンバーも参加しておりましたので、ご報告。

看護師としては、病院倒産の増加、医療材料不足、人材不足と課題が多く、まず必要なのは、現場を守ることだと考えました。命と向き合うために労働環境の改善と心理的安全性の確保を求めていきたい。

4/3 駅立ち(塩屋駅)

おはようございます
神戸市垂水区の永野あつこです。
塩屋駅から活動スタートです。

今日も1日ご安全に!

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

RECENT POSTS新着記事