永野あつこお知らせ・活動報告

6/22 駅立ち(垂水駅)

ワールドカップ効果?!
月曜から気分の上がっている皆さん
おはようございます😊
いつも以上にあいさつが返ってきました!
ありがとうございます🙇

ボランティアのОさんとも一緒に活動でき、
水筒忘れたので、コンビニに行くと
〇年ぶりに同級生に出会うとか
色んな事があり書ききれません。

皆さんが明るく安全、健康に暮らせますように!
今日も1日ご安全に

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

RECENT POSTS新着記事