永野あつこお知らせ・活動報告

6/23 神戸労働者福祉協議会の定期総会に出席

アライグマ捕獲頭数全国トップ!
神戸労働者福祉協議会の定期総会に出席し、
神戸市の課題について意見交換もさせていただきました。

最近、北区で監視カメラにクマが、映っており、
ニュースになっています。
野生動物に遭遇したら通報しましょう!

今日も1日ご安全に!

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ

RECENT POSTS新着記事